1121 秋?冬?



おはようございまーす
まろちゃんだよ📛

約束通り今日もブログ書きます

えらいね~えらいね~だれか褒めてね~~

今日も18時からいるよ😀💗

薄着したら寒かったり、厚着したら暑かったり
最近は気温にふりまわされてる😅

夏が急に終わってもう冬だ!と思ったら
しっかり秋っぽくなったね🍂

いうても私けっこう秋好きなんだよね

なんていうのかな、あれよ、あれ、
今時の言葉ならエモいみたいやつ???

空気感が独特で切なくなるような感じ

なんかポエミーだね(笑)恥ずかしいわ(笑)

今日も絶好調っぽい🤍🤍

3連休の真ん中の土曜日いい日だよ~!

楽しくわっしょいまろちゃんとあそぼ (^-^)

待ってまーす😗

【 予告 】

22日(日) 18時~24時

27日(金)18時~25時
28日(土)18時~??(仮)
29日(日)18時~??(仮)

まあ予定は昨日と変わってないけど一応ね🤔

かのちゃんがブログで予告って言葉いいなと思った!
って書いてくれて嬉しい🥺🥺

かのちゃんたくさん褒めてくれて
ニコニコ可愛くてめちゃめちゃ優しい💓

いっぱい予告して~全然嫌じゃないよ~~~~

読んでくれてるかな?🙃

私はみんなのブログ読むの大好きなので
めちゃめちゃ読んでる!!(笑)

以上まろまろでした!
そんじゃあね ( ^_^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件