ちーちゃん🥺🥺

おはようございます😝

昨日も女の子たくさんいて
階段でお話しできたの楽しかったなあ

前にもちーちゃんっていうタイトルで
ブログ書いたような気もするけど
自分も覚えてないのでもっかい書きます🌼
(前のは病んだ日に自分で消しました^_^)

じゃん!ちーーちゃん!!!

あの!ポスターとか机の上にあるやつとかトイレの鏡の横とかによくいるちはやちゃんです✨✨✨笑

この間飲みに行ってきました~❤️❤️
会うの久しぶりだったんですけど
相変わらず超が百個つくくらい優しいし
可愛いしで癒されました😝

ちなみにハロウィンの時のこのちはやちゃんが
可愛くて可愛すぎて自分用に写真撮ったwww

みたひといますか!!!
これやばかったですよね!写ってる子みんなかわいかった😭❤️

お気に入りです!!!ちーちゃんにちょい!!って怒られちゃいそうだけど😝😝

まあこんだけ書いといてちーちゃんはもういないんですけどねびび、、.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

4年生だしね、、寂しいけど仕方ないね
、、、

さみしい~~~~・゚゚(>_<)゚゚・

でね

最近シフトをメールじゃなくて口頭で出してていつ何時からかメモしないと自分で忘れちゃうんですよ
今日が何日で何曜日か分かんなくなっちゃう
毎日で、今日も起きたら出勤だと思って今ブログ書いてたのに今日は違ったっぽい😅😅なんだ~、、(笑)
今日は21日の土曜日でわたしは友達のお誕生日をお祝いする日でした、急がないと!!!!!!!

てかこれオンラインの大学生あるあるなんじゃないかなと思うんですけど、マジで今日が何日だかわからん

ていう感じで自分のためでもあるんですけど
ここにメモすればいいんじゃねー!と思いまして

メモします!いや今後の出勤日の予告💞💞

って言い方めっちゃいい素晴らしい予告🥺⭐️🥺⭐️って昨日まろちゃんのブログ見て気づいたので真似してみました✨✨
いやだったらごめんね( ; ; )!!!( ; ; )!!!

まろちゃんはめちゃめちゃ優しくていーーーーっつもにこにこしてるのと、あとめっっちゃお家が近いだいすきな先輩です☺️☺️
だからラストまでの日はまろまろと二人で帰るんです!!!しあわせ!!!!🚕💛💛

以下予告!!!!!

あしたは多分オープンからで

25日 オープン~
26日 オープン~

です!これで今月終わり!!!!!はや!

あと来月の1日、2日でびび9周年のイベントするみたいです🍾✨✨
昨日ボーイさんに教えてもらった!9周年らしい!!ていうのは女の子が教えてくれた!

おめでとうございます💌
その日はお得なプレゼントがあるみたいです~

ちなみに両日いるつもりなので
よろしくお願いします、笑♡

12月の出勤日はまた確定したらブログ書きます

きょねん朝礼のために少し早く行くのが嫌で
一回もオープン出たことなかったのに
最近成長した、、ていうかたのしい普通に🤣🤣

びびいいなあと思いますねほんと

ちーちゃん戻ってこないかなあ( ´・_・。 )

今日はいないよ⭐️⭐️⭐️

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件