👊

大昔、銀座でみました

ねこまみれ🐱

今日はみなさんがよく分からないであろう話をします!!!!
ブログネタがないので!!!!!!
では!!!

先輩がやってるバンド、思っきしART-SCHOOLていうダウナー系のバンド臭がします!!!!!!!!
(どうでもいいと言われたらそこまでです)

ART-SCHOOLで検索、検索ゥ!!

ちなみにわたくし、どちらも好きです🦆
1日に1回は先輩のバンドもART-SCHOOLもどちらも聴いております⊂(◉‿◉)つ

ART-SCHOOL、GRAPEVINE、People In The Box
syrup16g、THE NOVEMBERS、the cabs…

ここら辺のバンドが好きな人はりとちゃんと話が合う

聴いてるとシクシクしてくるバンドです(^_^;)
はやくライブ見に行きたい✌️✌️

最近のマイブームはPeople In The Boxなんですね
毎日ほぼずっとこのバンドを聴いてました🤤
「懐胎した犬のブルース」という曲がおすすめ

https://youtu.be/GzY2h2mj4mM

よき( ;꒳​; )「天使の胃袋」て曲もなんか良いので是非

アルバムの曲はもっともっといいのあるので😭
ハマったら是非👍👍👍👍👍👍
経験上ハマった人は誰もいませんが👍👍👍👍👍👍

わたしのプレイリストは色々ごちゃごちゃなので、
こういうしっとりしたアーティストもあればなんかわちゃわちゃしたアーティストもいて、もうなんか感情の高低差がジェットコースターなみに激しい( °∀°)

最近はSOUL’d OUTもお気に入り😡
ノリがいい音楽良いですよね!!!!わーい!
COZMIC TRAVELて曲、いいですよね👀

みなさんのお気に入りの音楽も教えてくださいぬ🎵

ブログネタが無いのでこんなで失礼します😅
わたくし今日オープンらしいんですけど、普通に忘れてました😅そういえば昨日酔っ払ってそんなことを言った気がする😅

電車、間に合うかしら😅
頑張れ😅

じゃあお店で会いましょうみなさん!
さよならりとりとまたきてりとりと~🐧

りと🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件