起きてたから今日のブログ書いたヨ❕


最近❕てか、ずっと名前変えた方がイイって言われてるんですけどお❕あせあせ

なにがイイと思いますか❔はてな

たしかにネ、呼びにくいもんネ、いっちゃん最初からちゃんと発音できた人あんまいないもんネ
どうしようっかなああああああ

ビビに入店してから一年くらいがたちますわあ❕かのちゃんと一緒に入ってもうこんな経つんですネ、はえーナア、、、、、

去年はハロウィンかのちゃんとチャイナしてました❕今年はハロウィンの時に出勤はしないケドモ
去年のあげとく❕

今からお風呂入って寝る、おやすみなさあい
起きてたので今日の分のブログ書いてしまったのダ❕ネミクネエ、、、、死

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件