(⊃ωー`).。oOアワアワ

ややです!こんばんわ!!!!

ねむぅいねむぅい、、、、、😪😪😪😪

ねむいしかでてこなぁぁぁい

今日はマツエクしてきましたぁぁあ👀

まつ毛増毛、、、しっかり植えてきました(๑ơ ơ)

マツエク中ねむすぎてねてた、、、

心地いいんですよね、、

自分の寝ピクでおきました😖😖😖

これはあるあるなんだろうな( .. )

でもちゃんとはずかしかった笑笑

10月って眠い時期なのかなぁ~~

眠いしか書いてないけど許して‪( ;ᯅ; )

CMで見てほしかったやつ!!!

これ楽しいからやってみて!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件