8時だよ!全員集合!

やっほー🍒
もうすぐ
8時だよ!全員ビビに集合~😝✨✨✨

さて今私はビビに向かっているわけですが!
電車で男の人の手が太ももの間に際どい感じで触れていて、際どすぎてやめてくださいとも言えないし、逃げるにも満員だしで、ショーパンできたことを後悔してます!!!
こういう時女の子ってきっと声出していいのか自意識過剰ってなっちゃうのかって考えて何もできないことが多いと思うんだぁ
だから男性の皆さん!さりげなく守ってあげてください!!!痴漢は最低です!!!!

で、とりあえず今は
誰かみょんを助けてぇ~😭😖😫

とか言ってたら池袋着いたからビビまで走ります😖

20:00から出勤です!
皆さまお待ちしております😍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件