お久しぶりです!👶🏻

ブログとってもお久しぶりになります!

コロナ前からずっとお休みもらってて実家に帰省してました!🏠

と、同時に携帯が壊れてしまい、お客さんともviviの女の子とも連絡が取れなくなっちゃって

色んな人からviviを辞めたって思われました🥺ぴえん

けど!大学の授業が秋学期になって実家からまた東京に帰ってきたので、ここ最近viviにまた出勤してます!

なので!ブログを通して言わせてください!

みつきは復活したので、またみつきに会いに来てください!🥺💗

今日も出勤しています^_^

来週も週2ほど出勤する予定です!!

コロナ前から会っていたお客さんとも連絡を取る手段が無くなっちゃって全然会えていないので、是非とも待ってます!😢💗

これからブログも定期的に更新していくので改めてよろしくお願いします!

ブログ読んで下さってありがとうございました!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件