マカロニ!!

こんばんはーまりあです🐶

今週は今日、土曜、日曜に出勤してます✨✨

よかったら会いに来てください🥺❤️

最近実習とお仕事でバタバタですが、たまにはちゃんと自炊しようと思いまして、、、

マカロニグラタン作りました!!

ママに教えてもらったレシピです🙆‍♀️🙆‍♀️

とっても美味しかったです🤤

自分天才なのかなって思いました✨✨

ちなみに左のミネストローネは無印のレトルトです!

無印はなんでも美味しいですね😏

マカロニといえば、最近マカロニえんぴつってバンドにはまってます!!!

愛の手、ブルーベリーナイツ、レモンパイ、恋人ごっこ、ヤングアダルト、がお気に入りの曲です❤️

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件