ひかり

こんばんは~お久しぶりです~~

涼しくなってきて今の気温がちょうど良い🐈🍃

この間バイト終わりに、やっとやっと「明太煮込みつけ麺」を食べてきました~
ずっと行こうと思ってて念願!🍥✨

麺の量と辛さを選べるんですけど、ご飯も付いてくるので麺は少なめにしました🍚
(当たり前に足りませんでした)

味が濃い目で美味しかったです~
これ書きながら食べたくなりました👶🏼✌🏽⤴︎

他にも池袋で行きたいラーメン屋さんはまだまだ死ぬほどあるので、徐々に攻めて行こうと思います🕺🏼🌙

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件