しぃかたんありがと🤍

ややですこんばんわ!!!!

最近涼しくなってきましたね

なんなら寒い😤😤😤😤

今日半袖短パンの小僧みたいな格好で来たから

帰り道こうかいしますわ😖ヒーン

世の中シルバーウィークらしいですね!

全然学校行ってないから気づかなかった( .. )

みなさん何してすごしてるのかなぁ~

今度お話きかせてください🌷

そしてひとつきいてください!!!!!!!!

このまえお誕生日にしぃかさんに

めちゃくちゃかわいいプレゼント貰っちゃったんです🥺

TomFordのリップ💄✨
キャーーーー

めーーーーちゃくちゃかわいいから

色とかドストライクすぎる、、、ウハウハ

センス神なのか、、

見せびらかしたい!!!💓💓💓💓💓

しぃかさんほんっとにありがと😭😭😭😭🤍

ほんとにいつも面倒見てもらって、、、、きゅんです💓

この場をお借りして盛大に見せびらかしちゃいます!!

ジャーーーーン👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

いいでしょ~いいでしょ~むふふ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件