ハム太郎カフェ②

こんばんはーまりあです🐶

最近実習でバタバタしながら出勤してます💦

来週は21.23.26日出勤してるので、良かったら遊びに来てください😊

待ってます🙋‍♀️

この前のハム太郎カフェの続き🐹

ハム太郎カフェでこうしくんのカレーとハム太郎とリボンちゃんのドリンクを頼みました!

タネを落としたですぅ助けてくださいハムたろさぁん

っていうこうしくんの声が聞こえそうなカレーです笑

ドリンクはハム太郎とりぼんちゃんがラブラブしてるドリンクで

飲んでるだけでリア充になれた気持ちでした(?)

ハム太郎好きすぎて最近はハム太郎のアニメを見ながら化粧するのがルーティンです🐹🎀

Huluにハム太郎あるのでみなさん是非見てください
!!

おすすめは14話のトラハム君をみんなでさがすお話です!

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件