ハム太郎🐹

こんばんはーまりあです🐶

この前友達とハム太郎カフェ行ってきました✨🐹

ハム太郎は小さい頃から好きなアニメだったから幸せすぎたー🥺❤️

みなさんハム太郎のキャラクターわかりますか??

わたしはりぼんちゃんが好きでした🎀

可愛い顔とあざとい仕草でたいしょうくんを手のひらで転がしている姿を見て、

幼ながらにりぼんちゃんみたいな女になりたい!!!!

と思ってました笑

しかしハム太郎カフェに行ってから

余韻に浸りすぎてHuluでハム太郎のアニメを見返していたら

マフラーちゃんが可愛すぎるんです!!!

あの家庭的で包容力のある女🥺❤️

推し変しました笑

あとトラハムちゃんとトラハムくんの再会の回が大泣きです😭😭😭

ハム太郎カフェで何食べたとかは今度またブログで描きます!!

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件