ネイル変えたよーん💅

こんばんは!!

最近眠たくなること多くて
気付いたら夕方とかなれいかです🌆

さっきもえなちゃんに
ひっさびさに会いました💓
オープンから一緒なんて嬉しいなぁ〜
今日もニコニコして可愛い😍
大好き😘

さてさて
本日はネイル変えてきました!
ボーイさんにハワイアンネイル?って
言われたんですが
残念ながら秋ネイルにしたつもりです笑笑

たしかに自分でも見た時ネイル夏だなって思った笑

やらかしました〜(;_;)

今日も今日とて暑いですね😵💦💦
皆さんも水分補給しっかりしてくださいね!

 それでは今日もお待ちしてます🥺❤️❤️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件