\( ⍢ )/

こんばんはー!あのです

この前のブログで、大学の人と遊ぶことが増えたって

書いたんですけど

近々、"闇タコパ"をすることになりました🐙

いつやるかはまだ決めてないんですけど

今から何を入れようかワクワクしてます( -∀-)

何入れたら面白いですかね🤔💭

今週は今日と9・10日出勤予定なので

是非、あのと一緒に考えてください🙋‍♀️🙋‍♀️

今日もお待ちしてますᐠ ♡ ᐟ

最近、課題の現実逃避にゲームが欲しい。。。

下手っぴだけどスマブラとかしたい(切実)

誰か買ってえええ😭😭

ちな、スマブラの相棒はカービーです💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件