ダイエットは明日から⭐︎

やっほー!みょんだよー!
今日ゲリラ豪雨に降られてびしょ濡れになった人~
はーーい🙋🏼‍♀️

どうしてもアイスが食べたかったんだっ🤤💗

美味しかったけどカップの大きさに明らか倍以上の量乗っててそれが凄まじい速さで溶けるからさ、カップ360°アイスこぼれてんのよ
なんかもう
「盛り切りかな?」
ってなったよね
ちなみにアイスはwithはなみちゃん👀💗

さてと、今日こそ余裕を持ってviviにつけるように頑張るよっ💗笑
ちなみにviviもwithはなみちゃん😂

今日は火曜日かぁ🤔
誰が会いに来てくれるかな~✨
どんな人と出会えるかな~✨
楽しみだねぇ~😍✨✨✨

最後まで読んでくれてありがとう💗
毎回うっすい内容でごめーんねっ😂

ばあいばあいっ😝💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件