れあさん!!!✨


こんばんは!ももなです!
実はこの間初めて、れあさんにお会いしました!
私が入った直後はまだれあさんのブログが残ってて、そのブログを勝手に読ませていただいてたり、仲良くなった女の子かられあさんの素敵なお話をたくさん聞いていたのでいつかお会いしたいなと思ってたら…
なんと!酔ったれあさんに呼んでもらえました

れいかさんのブログにも載せていただいたんですけど写真撮ってもらっちゃいました!
とても楽しいお席でした!れあさんもお客様もありがとうございました!!
またお会いしたいです!!(*´꒳`*)
れいかさんもいつも優しくて大好きです!崇拝してます🙏

しばらく出勤予定ないですがまた出勤する日ブログで載せます😊🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件