こんばんは!

こんばんは!かのです!

この間お友達がインスタライブをしながらローストビーフ丼を作っていてめちゃくちゃ食べたくなりました🥺

そんな気持ちで出勤した日にまさかの!!!

ローストビーフ食べられましたーー😭😭嬉。。❤️

5種類もお肉があってソースもいろんなのがあって美味しかったー😊女の子たくさんでみんなで楽しかった!幸せでした!ごちそうさまでした❤️❤️

そしておんなじお客様からアイスまだいただきました🍨❤️胃袋幸せすぎる、、、
ジャンケンで勝った3人😂あきなちゃんとさゆたんと!

本当に本当にありがとうございました❤️❤️

さて!今日も18時半からお待ちしてます!
9月は学校が始まったり(まだだけど)ちょっとずつ課題出たりして忙しくて週1ペースになっちゃうんですけど来週も土曜日はいます!

一緒に飲みましょー!🍻💕💕💕

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件