ディズニー🥰

こんばんは~ゆあです!

1年ぶりくらいのディズニーに行ってきました!
ココ最近はディズニーシーばっかりだったのでランドは5、6年ぶり!

でもコロナの影響で私の大好きなスイスロビンソンファミリーのツリーハウスやってなかった涙涙
ほんとに1番これがおもろいのに……まあ原作読んだことないけど🤔夏休み中に読みますわ

なんか年取ると乗るアトラクションも観劇系とかゆったり系になったなあ~🌟
昔は完全に睡眠場所だったスティッチもカントリーベアーのなんとかかんとかも拍手しながら楽しめるようになった!成長だわ

ターキーレッグにポップコーン×2にタピオカにチュロスに食べ物ばっかりのディズニーになりました👍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件