\( ? )/

こんばんは~!あのです︎︎☺︎

なんか久しぶりに金曜日出勤する気がする💭と思って

シフト見返してみたら平日の真ん中に出勤しがちでした。

…なんでだろ🤔???

無意識に真ん中に予定詰め込みたくなるのかな。笑

viviに出勤してる時以外は課題やったり

あと最近は、大学の友達とかと飲みに行くことが

ちょこちょこ増えてきて楽しい事いっぱいしてます🤤🤤

この前は先輩に素敵なbarに連れてってもらいました🍸

初めてミント系のお酒飲んだけど

歯磨きしてるみたいで美味しかった👏

まだまだ飲んでみたいお酒いっぱいあるから

bar巡りとかしたいですね🥰🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件