🌊

こんにちわ~なほです🐶

昨日友達と千葉の海に行ってきました~❕

わたし海が大好きなのでとっても癒されました💕

また明日から人生頑張ろうと思えました笑

今日の写真はその帰り道に寄ったお店の生牡蠣!!✨

わたし初めて食べたんですけど、、こんなに美味しいんですね😭💖

焼き牡蠣とカキフライは食べたことあるのですが、生はお腹にあたるで有名なので避けていました笑
でもあまりの美味しさにそれを後悔しました😂😂

これからはいままでの分を取り返すつもりで日本中の牡蠣を食べ尽くします!🥺笑

今日も出勤します♪

お待ちしています~😽のみましょう😽

なほ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件