1ヶ月ぶりに出勤です!!


こんばんはー!!

今日昼間雨すごかったですね…!!
ゲリラ豪雨ってやつ…?
30秒くらいの移動でびちょ濡れになりました~😓

♡♡♡♡

今日は1ヶ月ぶりに出勤してます…!!!

ようやく就活が終わって、やっと出られました😂😂

6月から7月にかけては就活とViVi両立してたんですけど、お客様にたくさん相談乗ってもらって励ましていただいて…。

先月も「いついる?」って聞かれて、「就活終わるまでずっと居ない!」なんて生意気な返事をして…😔💦

ようやく落ち着いたので、これからたくさん出勤しようと思います❤

会ったら沢山お話しましょうね~🥰🥰

♡♡♡♡

写真は幸せのパンケーキの桃味!!
親友とご飯後に食べに行って、量多いからーってシェアしたんだけど、美味しすぎて全然1人で食べられたと思う…!!!
ピンクのジェル部分がローズヒップ味なんだけど、入浴剤の風味がした😂😂
(美味しいんだよ、!!でも入浴剤なの!笑)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件