ポートレート??

こんばんはーまりあです🐶

この前、女の子に

まりあちゃんのブログ食べログみたいになってる笑

っていわれて、、、、

確かに見返したら確かに食べ物しか載せてなかったです😭

なかなか遊び行けないので、美味しいもの食べることが唯一の楽しみって感じになってますね💦

なので今日はご飯以外のものを載せようと思います🙋‍♀️

先日、カメラマンの友達に写真を撮ってもらいました📸

上野にでブラブラお散歩しながら、色んな写真撮ってもらいました😄

あいにくの雨で髪の毛ボサボサなのが悲しい😭

けどいっぱい写真を撮ってもらいました!!

だかんだ上野人生初上陸でした!

街中に沢山パンダいてびっくりしました🐼

いつか上野動物園行ってみたいなーって思いました🙋‍♀️

私人生で動物園と水族館に行ったことないんです!

これ言うとみんなにうそだー!って言われるんですけど

まじなんです、😂

謎に縁がなくて、、、、

いつか連れてってくれる人現れるのを願ってます🥺

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件