カンガルーのお肉!

こんばんはーー

img

この前指名してくださってるお客さんとクラフトビールのお店に行きました

img

これはなんの肉でしょうか、、?!?!

正解は、、カンガルーの肉なんです!初めて食べたんですが、さっぱりしててとっても美味しかったです!

ビールもいろんな種類があって、わたしはビールは飲まなかったけど、カクテルもいろんな種類があって、見るだけでも楽しかったです

img

お酒好きにはたまりませんでした💓

あーすでにお腹空いたあ(笑)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件