3人でランチ🍳💛

こんにちは☀️

昨日はひめなちゃん、ななこちゃんと
表参道でランチしてきました🍽🤍

3人でシェアして食べたよ!めちゃくちゃ美味しかった!
テラス席もあってお洒落だしまた行きたいなあ🤤

これ載せるか迷ったけど、

めちゃくちゃ久しぶりにプリクラを撮りました✌︎

プリクラ慣れてなさすぎて
どんなポーズすればいいのか分からなかったあ。。。

落書きはひめなちゃんが書いてくれたんですけど
ちょっとポスターっぽいですよね😂✨

かってにお店に飾っちゃおうかな笑

また来月もご飯行くから楽しみだあ🙌🏻

それではおやすみなさい🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件