色🌈

こんばんは、かなのです

この間自分に似合うメイク・髪色、アクセサリーの色を診断してもらえるやつに行ってきたんですが

ブラウン系✖️黒⭕️
ゴールド✖️シルバー⭕️

とのことでした、、

来週美容院を予約してしまったわたしは(今、黒髪😂)何色に染めればいいのか悩みまくっています。
(しかもこの前日にゴールドの指輪を買いました💍)

どうしよう😢😢😢

でもでも25歳まではなんでも似合うよと言われたのでまだ大丈夫そうですね!😔✌️💦

今日もなんだかむしむししてましたが、
viviでお待ちしてます🥰🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件