人生初!!!


こんばんはー!!!

この前初めて吉野家に行きました…!!!

お肉の脂身が昔から食べれなくて
吉野家の牛丼たべたことなくて…💦

(1口もらう、とかで挑戦はしたことあるけど
自分で食べたことなくて😣)

牛丼食べれないって言うと損してるって言われるし、1回お店に入ってみたかったんです…✨

そしたら最近、牛タンが新メニューで出てて!!!!

人生初吉野家、挑戦しました…!!!

牛タン屋さんのと同じくらい美味しくて
普通のメニューにしてほしいくらいだった…!!

夏限定メニューらしいから
無くなる前にまた行かなきゃ\( ˙▿˙ )/💓

今日はイベント日ですよーーー💓
写真はupしないけど、来てからのお楽しみ…✨

お待ちしてます🥰🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件