🥰

髪切りました😞


やっと今までのショートカットって感じ、
今までのねね氏って感じ😂

謎に伸ばしてたんだけど、
長いの似合う気しなくなって切っちゃっち~🙃

似合いまっか~???!😕

顔が分かりやすいほどに左右非対称ですね🤗

右?左?どっちかがめっちゃ老けてます🥱
てかクマが凄いワケね🤓元からです😲

目、今度お店で見てみて~😌

よく見ると髪の毛が顔にびっしりですてれてれ😘
顔痒い😉✨wow

今日は眠いのでこれから寝ます😋HAPPY😋

みなさん今週も頑張っていきゃしょー!🙂
ってもう終わりますね🦑わはは
きんにくきんにく

ねね🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件