お酒♪

こんばんわ~なほです🐰🧡

今日は!明日から1か月実家帰るためにお休みをもらうのでその前のラスト出勤となります🥺

1か月もみんなに会えないのさびしいよ~😭

てな感じだったので、

この1週間めちゃめちゃ出勤しようと思ってたんですが、

昨日も昨日とてお友達と飲み明かしてました😽👍🏾🍺

まじ最近飲みすぎ。毎朝胃が重いです。

もはや朝じゃないんですけどね😂😂😂

昨日家出る前に自撮り✌🏾

久しぶりにお気に入りのお洋服を着ました🥰

やっぱ気分上がりますね♪

ではまた~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件