🦖

最近暑くてしんどみを感じてしまいますね
私みたいな汗かきはこの時期つらいナ🤔

ブログを全部消しました🦑

途中義務感のようなものでブログを書くようになってたので、だる!やーめぴってやめてたんですけど、

友達極少民である私は孤独で死にそうになりました

ひょえ~( ; _ ; )

先週、昨日と私はバカをやらかしていまして…
先週は方南町、昨日は田町まで、
終電おやすみチャレンジしてました🐌

それくらい、酔っ払わせてもらえてるわけですが
毎回無事帰りたいと切に願っております。

皆さま、ねねちゃんが無事に帰宅出来るよう
応援よろしくお願い致します!☆

久しぶりのブログなんで、何書けばいいのか(。•́•̀。)

「昔ブログに書いてた~」という、お客さまからの連絡で、ブログの存在を、そしてポケパラの存在を思い出しました(●´ω`●)

これからまた書けたらいいんじゃないかぇー

今日20時からいまぁーす

ねねでしたぁん🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件