七夕

こんばんは!かのです!

今日は七夕ですねそして今日もまた雨☔️
七夕っていつも天気悪いイメージ😔😔
早く梅雨が終わって夏が来てほしいな~

この間後輩と久しぶりにお買い物に行ってきました!
卒業してからやっと会えて嬉しかった💕💕

あとさっきニュースで横浜市成人式中止って見て
悲しくなりました( ; ; )私の地元はやるだろうけど

今週は今日と土曜日います~
体調崩さないように気をつけてくださいね!😿

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件