お財布無くしだぁぁぁぁぁぁああ!!!!

今日お財布を失くしました😭😭😭😭
とっても悲しいです、、諭吉さん飛びました。
キャッシュカードも二枚入ってたのですぐ止めたのですがこれ早く銀行行かないとお金が引き落とせないんですよ!😭なので実質全財産0円です今!🥺
学生証の再発行が一番たいへんだ

19歳になったばかりでお財布失くしてスタートは最悪ですが、!
20歳になるまでにしっかり大人な女性になれるように1年間頑張ります!!!!😤
明日は大好きなお友達のはちくろの卒業式に行くので今日も出勤頑張ります!!!!!

あ、にこちゃんが誕生日当日日付変わった途端にお祝いしてくれました!!!!大好きー!!😘😘

↓友達がご飯連れてってくれました!🦀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件