携帯のSIMカード大事件

お久しぶりですたるとです~~🍵

6月後半からひさびさに出勤したしめっっちゃ久々にブログ書いた、、、

出勤してないしばらくの間に大事件が起こってました😣😣

なんと、21日の日曜日に完全に携帯が電源つかなくなっちゃって、その時にSIMカードのフタを開けたらSIMカードとSDカードがなくなってたことに気づいたのです、、、(リアルに恐怖、、、)

いやほんとにショック😭😭😭

SIMカード入ってないとラインも電話番号も使えないということに気づいて、SIMカードすごい大切だとおもいました、、、、超反省、、でもどこ行ったんだろう、、そんないじることないのに、、

なので私のラインもっててトークしてた人(6月21日以降)は、全然返事できてません本当にごめんなさい、、、
どうにかそれを伝えたくて、この場を借りて報告させていただきました😥

本体交換はすぐできたのでしたんですけど、SIMカードは今再発行してるので、家に届くまでしばらくは返信を待ってもらえると嬉しいです、、、🥺

皆さんもほんとに携帯には気をつけてください~😖

今日も22時まで出勤してるのでぜひ遊びに来てください~!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件