マキマキ

おひさしぶりのブログ更新となりました😂

お仕事おわり。お疲れ様です

てことでポン

今日は初巻き髪してみました!

わたしくせっ毛がひどくて😰

ヘアメイクの方にそれを利用して巻いてみれば?と言われていたので、今日思い切って頼んでみたら思ったよりいい感じでした😻

わたし普段も髪を巻かないので恥ずかしさも最初はあったんですけど、、、
なんだか特別な気分になりました笑

たまには巻き髪もありですね♪

(ほんとたまーーーにだと思うけど🙄)

リクエスト受け付けてまーす🤲🏾笑笑

基本出勤は金土日月と連勤なので
また明日もがんばりまーす!

課題やらなきゃ!

おやすみなさい💭💭💭

なほ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件