お買い物してきたー!!


こんばんはー!!

今日はここあちゃんといっしょにお買い物にいきましたー💓

指名やフリーのお客様と「あの子可愛い」ってよくお話しているここあちゃん…

まさかまさかのここあちゃんからナンパ?してくれて仲良くなったんです…!!!

ここあちゃんとはお洋服の趣味が合うの🥰🥰

「これ可愛い~」

って選ぶお洋服がほんとに趣味一緒で、見てるだけでもすごく楽しいし
なによりここあちゃんが可愛くて着せ替え人形してるみたいで楽しかった~🥰

好きなブランドとか趣味とか、話しててすごーく楽しい( *´艸`)

買い物終わって出勤前に一緒にごはんも行きました🍴💓

今日の写真はここあちゃんと行ったオムライスとパスタのお店のやつ✨✨

今度は一緒に109にここあちゃんの靴買いに行きたいな\( ˙▿˙ )/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件