🥵

こんにちは!りりあです🐶

お久しぶりです☺️

今日もめっちゃ暑いですね🥵🥵🥵

梅雨は嫌いなので早く終わって欲しいなぁと思っていたら明日雨らしくて萎えてます😭

オンライン授業になってから課題が多くて毎日大変です😭

でもやらないと卒業できないから😢がんばる😭

愛犬がこの前りりの足で寝てました😂

かわいいなぁ🐶

そーいえばこの前久しぶりに高校の友達と会って
ひっさしぶりにプリクラ撮ったんですけど
久々すぎて顔の作り方忘れてました(笑)

今流行りのきゅんです🥺🥺💖

今日は6月ラスト出勤7:30くらいからいると思います☺️

お待ちしてます🥺

りりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件