卍ピンクモンスター卍

オープンから出勤の時
早く着いちゃって暇だったので
化粧品バーって並べて取ったやつ🙄

うーん、プチプラばっかりだあ!
Diorの下地とファンデ買ったんだけど
ほとんど使ってない、、笑

ピンクモンスターが1番目立ちますね(笑)
ピンクモンスター復活したのめっちゃ嬉しかったです
ほんとおいしいのでみんな飲んでみてください🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は授業で使うための雑誌を買うために
サンシャイン通りのブックオフに行ったけど
池袋めっちゃひといてびっくり‼️
月曜日には緊急事態宣言解除されるといいな~

みあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件