\( ? )/

こんばんはー!あのです。

昨日は友達とオンライン飲み会したんですけど

めちゃめちゃ飲んだ🤤🤤🤤

いや、量はそんなに多くないんだけど時間がとにかく長くて

21時から3時までの6時間ずーっと喋りっぱなし。

オンライン飲み中に虫が入ってきて騒がしい人

トイレに行ったスライムのフィギュア踏んで足から出血する人

etc…..

終始騒がしかった、笑

最後は酔った深夜テンションでみんな変顔しだして終わるっていう

まじカオスで幕を閉じたオンライン飲みでした。

ちなみに私はスライムよりミイホンの方が好き。
(なお、ドラクエは1度もやった事ない)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件