🍇

すみません!!優勝してまーーーす!!!!

大好きなgrapevineさん、本日過去のライブ映像を配信してくれてます。。。
このLifetimeというアルバムは21年前の今日、
1999年5月19日にリリースされたそうなʔ•̫͡•ʔ

私の1コ年下の音楽m(。>__<。)m
しかし名盤と名高く、grapevineをオススメする際には外せない1枚となってます✨

私が愛してやまないボーカルの田中和将おじさまが、
ライブ中によくサッポロビールを飲んでいるので普段は家ではお酒飲まないんですけど、飲んじゃった🍻

うまっちー!!!!✌️💕

それにしても、なんだ?
おじさまのお顔が尊すぎる…😭

マジで結婚してほしいんですけど、ライブ中めっちゃ
左手薬指が光ってます、ええ、煌々と。

どこかに田中おじさま似のイケメン転がってない?
ねねちゃんを拾ってあげてほしいまじで
心が枯渇してしまう…ふんぬぅ…

3月とかまでビビでもバイン流れてたんですけど、
昨日店行ったら流れてなかった😭ぴえんなんだが😭
なんでやめたの~???????↑↑↑

grapevineは本当にかっこよくてですね、そんで歌詞がまた素晴らしいんですよね。

よく歌詞に「光」が出てくるんですけれども、
一般的に光って、明るくて幸せの象徴というか、度量の広い言葉として使われると思うんですけど。

醜いものも光が当たらなければ浮き彫りにされないし、光が強まればコントラストが強まって闇はより濃くなってしまうし、光って一概に良いものとはいえないなぁて昔からちょっと思ってたんですね~私!

何というか善の押しつけ的な、圧倒的強者のような…

ひねくれてますね卍

忌々しいとまではいかずとも、
なかなか素直に憧れられないけど羨ましい存在かな?

眩しすぎて涙出てきゃうやつ(T_T)

光を求めてその幸せめいっぱいを喜んだりするのではなく、光に触れることで自分の存在の小ささを知ることを臆病に感じるような小心者に響く音楽が好きなんです~(T_T)そういう音楽は繊細でふつくしいのだ…

だから作者の意図は掴めていないかもしれないけど、
バインの音楽って私は好きなんですよね卍
曲についてファンの方とTwitterで考察し合いっこするのも楽しい(∩´∀`∩)💕最近してないけど

そのときにしてた光のメタファーの考察を昔まとめてたんですけど、tumblr消えたんで死にましたね(ϋ)/

昔ほど頭使ってないのでもうなんの語彙も思考力も残っちゃいない…なんなら暗証番号やパスワードの暗記能力すらない…。まぢヤバぃ、まぢ病み…😱

まあさ、今は音楽聴いて「すげー!」「おじ様かっこいい結婚して!!!」って言ってるだけが楽しい(#^.^#)

なんでもいいけどライブ超観たいんだけど😭😭😭
やっぱ映像作品はなんかちがうよ~~~
ぴえん😭ぴえんビーム発射しそう😭😭😭

ぴぇーーーーーん!!!

びびびびび

次多分土曜!はーい!

おやすみなさい!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件