YouTuberごっこ?

やっほーみんな息してる?(、、、)

みあちむは自粛疲れしたので
買い物ついでに薬局で化粧品買いあさって
YouTuberごっこしてます。ひとりで。ハハッ。

け、毛が…、、 w w w w

今まで涙袋は白のラメ(なんならハイライト使う日もあった)を使ってたのですが、
涙袋ナメクジオンナは卒業しようと思って、ピンクラメのせてから軽く涙袋の線描く程度にしました/(^o^)\

秋葉原で生きてた頃😅は自分のつり目が嫌いで
無理矢理タレ目作るメイクしてたんですが
今は池袋で生きてる😅ので、ナチュラルに❕

不器用すぎてアイライン描くのは苦手なので
アイシャドウの1番暗い色で描いてますが
練習しないとな、、、、
どんなに頑張っても粘膜に引けない(><)

まつ毛はビューラーが苦手で(全部苦手じゃん)
まつ毛パーマ屋さんにまかせっきりだったのですが
いま休業中でまつ毛がしんでます、、髪の毛もだけど…
わたしの通ってるまつ毛パーマのお店、びびのすぐ近くにあってめちゃくちゃ技術よくて3000くらいなのでおすすめです!!1ヶ月半くらいはビューラーしなくてよくなります
(#PR)(スプランドールっていう店です/(^o^)\)

眉毛描くのも上手くなりたいな~!

元々メイクとか全然わからなかったんですが
推しのメイク道具真似して買って自分に似合うの探してたら楽しくなった、、、オンナノコッテホントウニタノシイ
キャ◯メイクトウキョウ、、、

二重幅も広げたいんだけど元々二重の人が幅広げる方法わかんなくて悩んでる、、だれかできる人いたら教えてください、、、二重幅狭いのめっちゃコンプレックス……。

なんでこんなおもんないこと書いてるかというと
ブログのネタが尽きたオブ尽きたからです/(^o^)\
次のブログでモーニングルーティンかルームツアーでもしようかしら/(^o^)\

わたしみんなの使ってる化粧品知りたいので
ブログネタ尽きた女の子はメイク紹介してください♡💄

以上、はだあれひどくてビタミンBの薬を1日に6日分飲んでる(良い子は真似しないでね)みあちむでした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件