オンラインってすごいね^-^

こんにちは~(^^)/

今日も元気なにこまるですよ~🙋🏻‍♀️

世の中はなんでもかんでもオンラインですね😅

オンライン帰省ってなんぞやってなりました🙄

予定では実家に帰るつもりでしたがこんな

状況なので辞めました😴

オンライン帰省もしなかったです(笑)

この前やっとこオンライン飲み会

デビューしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全然興味なかったし、なんでわざわざオンラインで

飲み会するの?って思ってたのですが、、、

すんごく楽しかったです😂😂

なめてましたごめんなさい。

地元のお友達と久しぶりに話したら楽しくて大笑い

しました( ^∀^)ゲラッゲラ…ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…

次の日腹筋痛かったです💦

自粛期間を通してお家でできることもたくさん

あるな~って思いました!

わたしは普段掃除しないようならところを掃除し

たり、断捨離したり、祖母に電話したりしました😇

そーいえばいおりんと1時間以上電話した日

もあったな📞 話始めると止まらないよね🤯❗️

来週からオンライン授業が始まるのでドキドキです🥵

どんな感じなんだろ、、

ずっとパソコン見てたら背中丸まりそうだから

今売れてるパソコンスタンド?てきなやつが

欲しいです😭😭

誰か買って🥺 待ってるね🥺

嘘です🥺 自分で買います🥺

ではではみなさんも在宅ワークで背中丸まらないよう

に気をつけてくださーい👋🏻

夏みたいに暑かった日に食べたスイカバーの写真で

ばいちゃ(^_^)/~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件