ごがつ!

あいです、こんばんは☺️

気づいたら最後にブログを書いた日からちょうど1ヶ月でした(笑)すみません、生きてます(笑)

みなさんいかがお過ごしですか💭💭

私はついにオンライン授業が始まり、、、、、
ひたすらパソコンと向き合う毎日です、、、、、

使いこなせさえすれば、正直オンラインの方が楽な気がしてます👊

メイクしなくていいし!服考えなくていいし!ギリギリまで寝られるし!ご飯食べながら観られるし!
ひきこもり的には最&高😊✌

ただやっぱり目疲れるし(もはや授業以外でスマホもパソコンも見たくないレベル)身につくかって言われるとよくわかんないので、ある程度オンライン授業に飽きてきたら大学にも行きたいですね🌀🌀いつになることやら🤔🤔💭

そういえばそういえば!絶賛サンリオキャラクター大賞の投票期間です!👏🏻

私は今年もキキララちゃんに投票しました🌟

ただビジュアルがすきなのと、キキララ好きな子っていい子そうじゃん?(腹黒)って偏見で、キキララのにわかおたくをしています✋🏻(してない)

ちなみにメンヘラ代表シナモロールさまも割とすきなので、1週間に1回くらいはシナモロールさまに投票してます。

でもあの子人気だから私なんか要らんやろ👎

今月中には投票期間終わる気がするので(?)気が向いたらなんかしらに投票しといてください~~U・ ̫・U

5月もよろしくお願いしたいところですが、しばらく出勤予定ないです(T_T)
(今月誕生日なのでおめでとう下さい)

ブログはたまに書こうと思います🙆‍♀️

ViViでは可愛い子がたくさん待っているはずなので!
飲みに来てください🥂💗

私の代わりに愛でてきて、、、、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )

明日1限なのでさすがに寝ます😪😪😪おやすみなさい😪😪😪

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件