😮

最近写真撮らないので、
道に肉が落ちてたときの写真です

ウチまだ今学期1回も学校行ってないんですよね
みんなそうだと思うんですけど

多くの大学はGW明けの明日、乃至はもう既に授業は始まっているようですが…ʔ•̫͡•ʔ
web授業大変そうだなぁて思います。ハイ

うちの専門はスタジオに入ったりPhotoshopやIllustratorなどのAdobeアプリの授業が主でありますから、webってなるとすごく厳しいとこある;;(∩´`∩);;

本当は明日学校で受講ガイダンスがあるはずだったんですけど、それすらも延期となってしまいました😈

つまりですね私はまだ履修が組めていないワケです

授業が再開される目処は今のところ立っていないともアナウンスされまして、あれれアタイどうなっちゃうの😧って、意味もなく焦りを感じております✨

ほんとにどうなっちゃうの💓💓💓💓

話変わりまして、ホントなら私も大学四年生になれるハズでしたがこうなっておりますが哲学科だったんですけど、そんときの仲良い哲学科仲間が久しぶりにLINEを寄越してくれまして。

卒論のテーマを考えると頭が痛くなるし内容を考えているとどうしようもない深い悲しみが襲ってくる。
どうして哲学科なんかに来たんだろう俺…

と、めっちゃんこ病んでいました;;(∩´`∩);;
卒論なんてあるんだなぁ絶対書きたくないな

哲学科のサークルの先輩は卒論を受け取って貰えず留年したり、哲学科というと会社の反応が鈍くなり就職浪人になったりと、なかなかに険しいことを聞いておりましたので、
私はあ、これダメだと思った瞬間に(因は他にもあれど)見切りをつけて辞めてしまいました☝( ◠‿◠ )☝

今はそれが失敗だったのかどうかもよく分からないくらい、今の専門を出たあとの見通しが悪すぎて🥰

んんんどうなっちゃうのアタイ

最悪、家業就職決め込みますが🐌🐌🐌
一人暮らしがしたいからそれはやだな

んみんな頑張ろーー

まあ私は学校が始まってから頑張りますが☝( ◠‿◠ )☝

みんなのゴールデンウィークが終わっちゃうね

悲しいね

へへへ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件