最近の髪事情💇🏻‍♀️

こんにちは~こんばんは~

お久しぶりになりました💦

最近自粛伸びておうちで過ごすことが増えたのですが
そろそろ美容院行ってプリンを直したい…🍮
美容院やってないところ多くて私の髪の毛荒地です🥺

もう前髪の長さにも飽きたので
キッチンバサミで切っちゃいました😂

自粛で春休み長くなるラッキーとか正直思ったけど
もういらないなぁ~~

退屈だけど今できることやらんと落ち着いた時
置いてかれそうなので締め切り間近の課題を
今日から本気で頑張ろうと思います💡

LINEの返信なども遅れると思いますが、
大学生してるなって思ってくれたら嬉しいです笑

いおりでした🧸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件