🐶

こんにちは☀️

みなさんGWはどのようにお過ごしですか?😌💕

私は今流行っているどう森で推しメンの犬に
気に入ってもらえるように好き好きアピールをしたり

韓国ドラマとディズニー映画を観まくったり

夏に向けてダイエットを少しずつ始めてみました!
(1週間半続けてるけどほぼ変化無し。笑)

美味しいご飯沢山食べながら痩せる方法を
誰か教えて~~~🙄💭

最近撮った写真が無いので
推しメンと私のツーショットを載せときますね🐶❤︎

それではおやすみなさい✌︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件