🥚

うへへへ~
the novembersのDVDが届いたのぜ~☝( ◠‿◠ )☝
1週間前くらいだけど

待ってたぜぇぇぇ(買ったの忘れてた)

ばちぼこにカッコヨイ(:3_ヽ)_
ライブ見に静岡行ったの、なつかしいなぁぁ

私ねぇ結構ギャーギャー叫ぶ音楽好きなんですよ、
落ち着いた音楽も好きだけど、わー!おっかねー!
って感じのもたまに聴きたくなるよぉぉぉ
洋楽ならNINとかかっこよくて好きなんだゃ♡
ことごとくライブ行く機会失ってますが…

テクノとかウェーブも好きなんでね、
Fear,and Loathing in Las Vegasてバンドどちゃ性癖

刺さるゥ~~!!!!!

一昨年のCDJで曲中でパラパラ踊っててツボにハマり
見ながら友達と転げ回って笑ったの懐かしい…
CDJ行きたいな…

あ、でねでね、そんな感じなんだけどね、
ノベンバはね、ヒスいシャウトが好きなの(˘ω˘)
なんか、黒板引っ掻いた時みたいな音(笑)
ゾワゾワゾクゾクする~!!🥰🥰🥰

NEO TOKYOて曲があんのだけど、
ライブだとなんとかverとか言って
ラッセーラーラッセーラーずっと歌ってるんだよね_(┐「o:)_
ラッセーラーてよく聞くけど、実際のところなに?

うちは勝手にそれをダンサブルラッセーラーて呼んでるんだけど、すごくかっこいいわけ(T_T)

4回くらい見ちゃったわってわけ(T_T)

普段DVDとか買ってもちゃんとみないんだけど、
このDVDすっっっっごくカッコイイかったからちゃんと通して観れた…(((o(* ˙-˙ *)o)))
ライブ映像作品としてなら、今までで1番臨場感あって感動した!すごい!!!

音楽のジャンルだとロックが好きだけどそんなかでもシューゲイザーが結構好きなのね、
ノベンバまーじで、ツボい(惚れるゼ!)

シューゲイザーってあれです、多分なんか、ショワワワヮワズゴォォォォキュイイイイィィハァァァァァンみたいな、ゲロゲロにばちこりカッコよかったりする音と綺麗な声とでなんかすごい浮遊感ある仕上がりになってるやつ(伝われ)(違ったらごめん)

大好物☝( ◠‿◠ )☝

結局歌って綺麗事ばかり並べてるじゃないですかぁ
よく考えたら「当たり前やん」てことをいかに婉曲的にもっともらしく言い切れるかってとこなんですよ

例に漏れずノベンバもそんな感じではありますが、
「よく考えもしない当たり前」があるので、
聴いていると心がほわわわぁんてなります(語彙力)

ノベンバが大好きなのですが、ボーカルのこばうさちゃんが昔金髪で、異常に細いスタイル。
それがどちゃかっこよく性癖に深く刺さってました。

みんなの憧れの彼であるわけですから、
ノベンバファンは黒い服を着て、黒髪もしくは白髪に近い金髪、そして不健康そうな感じの人が多くて(偏見ですが)私はそれがとても魅力的だったのです。

私も真似て金髪に過去3度しました。

ハゲました。

書いてて飽きてきたのでやめます。

おやすみなさい☝( ◠‿◠ )☝

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件