ぴんぽん💡💡

こんばんは!ややです🤍

ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか!!

なんにもゴールデンじゃないですね😤😤

おでかけしたかったぁぁ!!!わぁぁあ!!

私の最近の楽しみは、れあさんときみかさんがやっていた
みんなで早押しクイズ!!ってやつです💡💡💡

「みんはや」で検索して見てくださいな!

簡単に早押しクイズをオンラインでやるやつです!!!

これがねぇえええええええ

まけるとくやしぃのなんのってッッ!!

もっかい!もっかい!!😤😤😤😤😤😤って

ついついなっちゃうんだッッ😤フンフン

ちなみに、れあさんにもきみかさんにも
勝ったことは無い、、、( .. )ピェ

問題の文字読めないのと………

シンプルに分からないんじゃ(´・ω・)シラネってなる

きみかさんは雑学王らしいので
挑戦してみてくだちぇ!😏😏😏💓💓💓💓💓

※お二人共自粛中もオンラインで遊んでくださってありがとうございます😢もっと強くなるから早押しクイズやってくださいな🥺🥺

とにかくもうViViのみんなに会いたいンゴねぇぇえええ😖

それでは!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件