🍩

こんにちは☀️

今日もぽかぽか天気だったから
お母さんと2人でお散歩しました🏃‍♀️💨

お散歩って言っても家から近所の
ミスドまで歩いただけなんですけどね😂

ミスドの紙袋可愛いからブログに載せとこ~

ななこちゃんのブログに書いてあったけど、、、
この間viviの女の子達と通話しながら
人狼ゲームをやりました🐺

私が一回人狼になったんですけど嘘ついたり
演技するのが下手すぎて秒でバレてしまいました。笑

またみんなでゲームする約束したから楽しみ🙌🏻💖

それではおやすみなさい(*´꒳`*)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件