クリームソーダのぽしゃけ🍹

こんばんはーまりあです🐶

皆さんいかがお過ごしですか??

まりあは暇を持て余しております🙋‍♀️

そろそろ学校の近くの喫茶店のクリームソーダたべたいです🥺🥺

この前美味しそうなぽしゃけ(お酒)をみつけまして、、、

クリームソーダサワー1人で作って食べました🍹❤️

クリームソーダなのに酔っ払うけどクリームソーダなんです!!

んまー!ってごくごく飲んでました🥰

あと、今日のおやつにハーゲンダッツのジャスミンティ味たべました!!!

写真撮るの忘れたけど笑

めちゃおいしかったぁ

アイスって年中無休で食べれますよね🍨

どっか旅行したーーーーい!

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件