🐺

こんにちは~ななこです!

おひさしぶりです(・ω・)ノ

暫くブログ書けてないうちに5月になっちゃいました

みなさんおうち時間どう過ごされてますか~?

私は自分の部屋をゴミ屋敷から人が住めるくらいに
3日間かけて掃除しました。

すっきり^^

ちなみにこの前ブログで書いてた筋トレは
もうほとんどやらなくなりました

こんだけひまなのに本当に続かない🥺不思議です

そういえばこの前viviの女の子たちと
夜中に人狼しましたあ~(・ω・)ノ

今は亡き()人たちもいるので女の子のイニシャルに
しておきます

久々にみんなの声聞けて楽しかった🎶またやろー🎶

それではー!またブログ書きます^^

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件