池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 🐢🍵🐍🦎🦖🧤👒👗🐸🐊🌿☘️🍀🌵🎋🍃🎄🌈🌏🥦🥒🥝🥑🥗⛳️🚛🛶🛣📟🔫🖼📗💚🔰🈯️🇬🇦🇿🇲🇲🇷

🐢🍵🐍🦎🦖🧤👒👗🐸🐊🌿☘️🍀🌵🎋🍃🎄🌈🌏🥦🥒🥝🥑🥗⛳️🚛🛶🛣📟🔫🖼📗💚🔰🈯️🇬🇦🇿🇲🇲🇷

お久しぶりです🥚🥚

みどりの日なのでタイトル緑だけにしました、😅

メールが届いて、ひさびさにブログを書こうって思って🥚🥚

みなさんお元気ですか🍵

なんでもない日ですが、

ケーキにろうそく立てて食べました、

もちろん、ビビで愛用してるマッチで🔥

こーゆーことしてちょっとでも楽しんで生活

最近はもし夏までにお出かけできるようになったらどこ行こうかな~とか、冬までにお出かけできるようになったらどこ行こうかな~とか考えて、妄想しております🐈🐈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件